スマートフォン版はこちら

南本宿診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南本宿診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市旭区の病院、「南本宿診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 241-0833
住所 神奈川県横浜市旭区南本宿町36-9
電話番号 045-744-8111
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南本宿診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

中田外科胃腸科医院 神奈川県横浜市旭区今宿西町200-9
セントラルクリニックよこはま 神奈川県横浜市旭区川井宿町168-1
保土ヶ谷病院 神奈川県横浜市旭区白根7-11-1
小関産婦人科医院 神奈川県横浜市旭区二俣川2-62-7
希望が丘いずみクリニック 神奈川県横浜市旭区中希望が丘236-19
柏倉内科循環器科医院 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰2-23 奥村ビル2F
イアソクリニック 神奈川県横浜市旭区鶴ヶ峰1-27-3
わたなべ内科・呼吸器科クリニック 神奈川県横浜市旭区二俣川2-57-5 二俣川メディカルビル1F
琴寄医院 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰1-13-2
二俣川第二クリニック(透析専門) 神奈川県横浜市旭区二俣川2-57-4 二俣川257ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • mieさん
    こどものくに皮膚科 口コミ
    清潔感がある病院です。
    診察カードがキーホルダーになっていておもしろいです。無くさないし分かりやすいです。
    子供が沢山きているので少々騒がしい時もあります。子供の患者が多いのは先生が優しいって事なのかと解釈しております。子供用のおもちゃや本が置いてあり退屈しないで待てます。
    診察時間がとにかく早い!手際が良いとゆうのかとにかく早いです 早いけどいい加減ではないので信用できます。
    処方は同じビル内に薬局があり便利です。
    駐車場が患者の割には少なく感じます。

  • カゼルさん
    子安脳神経外科クリニック 口コミ
    手足の指が急にしびれるようになってしまい、心配になって来院しました。二俣川駅の南口に出て、すぐのところにあります。大きな病院だと、検査だ予約だと平気で2週間くらいかかってしまうので、こちらなら早く調べてもらえると行ってみました。担当の先生に症状を話したら、その日のうちに検査が始まって、診断も1時間も待たずに受けることが出来ました。大病の可能性はないとわかって安心したものの、しびれと痛みはひかなかったのでしばらく通院。いつも予約を入れておけるので、患者さんが多いわりに待たされることがなく、お会計などもスムーズで助かりました。本院というのか、駅から送迎バスが出ているもうひとつの脳神経外科医院もあるようです。
  • ゆき☆さん
    いしいクリニック乳腺外科 口コミ
    ゆっき◆

    川崎駅から5分程度の商店街のビルの中にあり、院内は狭めですがとてもきれいです。受付の方は女性のみ、担当医は男性でした。
    予約制なので待ち時間もあまりなく診察してもらえます。
    いつも病院に行くと伝えたいことの半分くらいしか話を聞いてくれないお医者さんもいますが、ここの先生はこちらの話をよく聞いてきださり、診察後の説明も知識がなくてもわかるようにとても丁寧に説明して、これからの方針も一緒に考えてくれます。
  • ショボちゃんさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    花粉症がひどくて、1月下旬から仕事も手につかず毎年、参ってました。
    そんな折、こちらの病院で、花粉症の最新の治療が受けられると聞き、半信半疑で受けてみました。
    すると、ボトックスという注射を鼻に打つだけのお手軽無痛治療で、今までの花粉症の苦痛が70%軽減されたのです。
    持続には個人差があるみたいなんですが、私は今のところ、1か月は効果持続中です!!この分なら、ワンシーズン持ちそうです♪
    花粉症で日々悩まされてる方、このボトックス注射、一度試されるのをおすすめします!!
  • miuさん
    らら女性総合クリニック 口コミ
    らら女性総合クリニックはその名の通り女性に関する病気をトータルで診ていただけます。主に婦人科・皮膚科ですが、皮膚科の中でも美容的なシミなどのお肌の相談もできますよ。婦人科ではピルの処方もしていただけます。
    私は女性ならではの皮膚のトラブルでかかりましたが、話の延長で月経の相談まで聞いてもらえ、今では症状がだいぶ快適になりました。先生はサパサバした気さくな女性で、その他スタッフも全員女性なので安心で落ち着けます。また完全予約制です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南本宿診療所の口コミ詳細ページ上部へ